※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

職場で寒いと言った女性に、旦那が温度を上げた。女性は旦那が自分に気を使っているのか気になる。

すっごいしょうもないんですが、職場でこの部屋寒いーって言った女の人がいたとします。それを旦那が聞いていて、部屋の温度を上げてあげたらしいのですが(旦那が一応会社では立場は上です)自分なら、この人私の事気になってるのかなってなりますか?(その女が勘違い女なのでちょっとその状況すらいやで

コメント

ママリ

そんなことじゃならないですね🤣

まま

ならないです😂
優しい人だなーくらいです(笑)

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

ならないです。

ありがとうございます‼︎
あーよかった‼︎あったかい‼︎

くらいにしか思わないです🤭

はじめてのママリ🔰

日頃の関係性によっては
なる場合もあるかもしれないですね

勘違い女なら尚更😳

猫LOVE

もしこれで気があると思ったとしたら、相当な自意識過剰だと思います😅

まる

仕事場ならお互いの気遣いって大事ですよね😅そんなことで一々そんなふうに思ってたら旦那さん疲れると思いますよ。

ふんわり

自分だったらそんな事でならないけど、自分の旦那が勘違い女にそれやってたら(ダメとかじゃなくて)嫌な気持ちになるの分かります!