※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の元彼が結婚したことを知り、懐かしさや後悔を感じています。結婚しているが複雑な気持ちで、同じ経験をした人のエピソードを聞きたいです。

ゆる〜い気持ちで付き合って下さい☺️

8年ほど前です。高校生の時に1年ほどお付き合いしていた元彼が先日結婚したと共通の友人から聞きました。
彼女が居るのは知っていましたが結婚したと聞いて、写真も見せてもらい、あの頃を思い出して凄く懐かしさを感じ、それと同時にもう戻れないんだなぁ...もっと一緒に楽しい事をしておけば良かったなぁと後悔と悲しさ?を感じました。

私は振られた方で別れてから思い出す事はありました。
ですが、よりを戻したいとかそういう未練はありませんでした。

現在私は結婚しており子供も居ます🙂
夫は優しくこの人と結婚して良かったなと心から思っております。

ですが、なんでしょうか。複雑なこの気持ち笑
初めての感情でよく分からなくモヤモヤしています笑

同じような経験された方おられますか?
また、同じようなエピソードがあれば教えて下さい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです同じです😊なんだろー。。自分から振った人の結婚はおめでとうー!って心から思うのですが、振られた人って未練があった時間があるからかなんか複雑な気持ちになりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方が居て安心しました。。
    ほんとにそれです🥲

    • 2月28日
まちゃん(27)

中学の時にやっとの思いで
卒業間際に付き合えたけど
別々の高校であまり会えず
新しい環境で新しい友達もできて
連絡も減っていき
付き合ってるのかわからない感じになって
嫌いになった訳じゃないけど
話し合って別れた元彼がいます。

その後、
旦那と出会い結婚して2人の子を出産
パートとして働き出したお弁当屋さんの
配達先のお店で偶然再会しました。
毎日のように会うので
その度に世間話をして
向こうにも彼女がいてその子の事や
私の旦那や子供の事も話したりしてました。

が、私の急な転職で
お別れも言えず
会わないままです。
自宅からも近所のお店なので
車で通った時に見かけた事はありますが
何も言えずだった事が
モヤモヤしたまま
もうすぐ半年経ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偶然の再会凄いです!
    それはモヤモヤしますね🥲
    スッキリしたいですよね、、

    • 2月28日
はじめてのママリ

分かります!最近高校〜大学初期くらいまで付き合った元カレの結婚りました。

私は振った側ですが、同じように複雑な感情です(笑)
100%浮気しないと言い切れるくらい私のこと好きでいてくれて、とても尽くしてくれた人だったので、結婚式の写真見て、モヤモヤと...。
正直羨ましいんだと思います😂

もっと学生にしか出来ないようなお金かけずに、放課後制服でそこら辺プラプラとか、チャリで2ケツとか、もっと甘酸っぱいことしておきたかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もっと思い出を作っておけば良かったと後悔しますよね😭😭
    思い返しては後悔だらけです、、

    • 2月28日