※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

温泉旅行の宿はwi-fiがない古い施設で、1泊だけです。wi-fiがなくても問題ありませんか?

温泉旅行に行こうと思って
温泉の宿をとっていたのですか 施設が古いようで wi-fi が使えないようです 1泊だけなのですが 皆さんは wi-fi がなくてもありですか なしですか?

コメント

ありです!動画は事前にダウンロードしてオフライン保存しときます!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    検討します

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

何を目的として旅行に行くかによりますね🤔

旅館でYouTubeとかネトフリみたいならダウンロードしていくか、キャンセルして他のところに行きます

お子さん大きいならWi-Fi入らない環境もありかなとおもいますよ!
というのもいとこがこないだ家族旅行しに13歳10歳の子連れて行ったらWi-Fiなかったそうで。でもないならないで、子どももゲームやらスマホ触りもせずずっと喋ったりボードゲームとかトランプしたりでしてたそうで、Wi-Fi無い環境、意外にすっっごいよかったよ!と言ってたので😊

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですね なし生活も普段できない体験なのでありですね

• 2月27日