※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

3歳の子供がコロナになり、隔離される状況。台所での食事作りや他の家族への弁当作りは問題ないでしょうか。

3歳の子供が本日コロナになりました。
実親と同居なので、私(母)と子供は隔離になります。

ただ昼間は二人だけなので、子供のご飯は作らなきゃと思いますが、台所に立つのは問題ないですかね…?
また、自分がコロナでなければ、旦那、高校生の子供の弁当も詰めても問題ないでしょうか>⁠.⁠<?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉家族(実親2世帯)も
まったく同じ感じで
先日まで てんやわんやしてました💦
共有スペースは仕方ないからと
LINEで連絡とりながら
時間ズラしてやってたらしいです!
そのあと実母が全力で 除菌して
引きこもってたらしいですが笑

姉は旦那さんのお弁当は
その時だけ買わせてました💦

かえで

全力の除菌!必要ですよね!!
成る程👍旦那さんだけなら買うのもありですね!!
ありがとうございました😊