※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産時の髪型について、ロングの人はショートにするか悩んでいます。

出産時の髪型ってみなさまどうされてましたか?
ロングの人はショートにしましたか?

今、伸ばし中でできれば切りたくないんですけどショートにする人がとても多いので切った方がいいのかなとか思い悩んでいます…!

コメント

しまうま

私の友人はロングのままですが、ドライヤーする時間ないからパサパサと悩んでました😫

ロングのままでした!!
けど生まれてからお風呂めんどくさ過ぎて最近になって25センチくらい切りました✂️

はじめてのママリ🔰

ずーーっとロングで、産後はほぼワンオペになるから髪の毛洗う暇もないと思って人生初のベリーショートにしましたが、めちゃくちゃ後悔で、むしろ短い方がめんどくさくて😭😭私の場合はですが…普通に束ねる方が楽でした🥲

はじめてのママリ🔰

ずっとロングだったけど1人目出産でショートにしました。すぐ伸びてくるのに美容院になかなか行けないしで後悔しました!2人目はロングのままにしましたが、私はゴムで結んじゃえば楽なのでロングの方が良かったです!

まりん

伸ばしてるのでロングのまま出産しました🙆‍♀️

HMK

ロング派ですが、しばらく美容院行かれないと思ってロングにしとくと、スーパーロングになってしまうと思ってミディアムロングにしました!

短いとはねたり、ケアも大変なのでショートは考えられないです💦

ママリꕤ︎︎

ショートにしました!
ドライヤーはとても楽です!

R

ロングです!
最近は髪を下ろしてると引っ張るようになってきたので、結べるロングのままにしておいて良かったです!