※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドライブレコーダーでの車内で手を繋いでいる姿や不貞行為のLINEのやりとり保存済み。これらは証拠になるかどうか不明だが、保存しておくべき。

これって証拠になりますか?😭
ドラレコなのですが、

・お互いの中間地点で待ち合わせをしてそこから見切れてるけど車に乗り込む(完全に乗り込んだっていう証拠はないけど絶対コイツだっていうやつ)

・ホテルの駐車場に車が止まってて車から降りて見切れる瞬間に手を繋いで歩いていく姿

どちらも同じ人物です。
これだけじゃ証拠にならないのは分かってますが、1つでも証拠になればなと思います。
あと今あるのは不貞行為があったとされるLINEのやりとりは保存済みです。

こんなんじゃ証拠にならないかもしれませんが保存しておいて間違いないですよね?😭

コメント

保存しときましょ!
証拠になりそうなものは保存です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    保存しておいて損はないですよね😭

• 2月27日
ひまわり

誰だかハッキリわかる、ホテルの建物もしっかりわかる、ホテルの滞在時間(車を降りた時間と車に戻ってきた時間)がわかれば証拠の一つになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消したのか分からないんですが、その映像だけないんです
    ただ上記の映像と日付と時間のみです😭

• 2月27日