※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に旅行を考えています。11週目に温泉旅行予定で、行った方の経験を聞きたいです。

妊娠初期に旅行いかれた方いますか?
1人目の時は安定期入ってから行ったのですが、
4月復職前の3月末に行きたいなと思って妊娠前から予約してました。
隣の県なので移動距離は片道2時間くらいで、1泊2日の温泉旅行です♨️
ちょうど11週頃になります。
気付かず行ってたではなく、妊娠初期だけど行った方や、やめた方のご意見を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一人目も二人目も行きました😊
つわりが落ち着いて体調良ければそれほど気にしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに1人目、2人目は何周目に行きましたか?👀

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目は11週で片道2時間半
    今回は12週で片道3時間半のところに行ってます!
    運転好きなので運転手は私です😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい運転まで🥹✨
    そのお話聞いて私も行く勇気持てました✨楽しんできます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか行く機会作るのも大変なので行けるときに行ってます🙌🏻
    ちなみに今回33wでも旅行行きます🤣
    また片道3時間半運転で…笑
    上の子と3人の時間も最後なので楽しみたいですね☺️💕

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!いいなあ🥹私もまだ1回目行ってないけど、2回目も産休入ったら予定しちゃおうかなとか思っちゃいました🤣💕笑
    気を付けて楽しんできてください😊
    3人の時間はもうないですもんね!そして産まれたらしばらく行けないですし…
    お互い思う存分楽しみましょ🥰

• 2月27日
しょうママ

1人目の時も2人目の時も気にせず遠出や旅行しょっちゅう行ってました!
そして今同じ8週目ですが、先週行きました😂

私の場合ありがたいことに3人ともつわりも無く体調もいいので特に気にせず、、って感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ないなんてすごい羨ましいです😭😭つい2週間前は吐いてばかりでキャンセル考えてたんですが、昨日くらいから少し良くなってきて…🥹
    11週ならもう平気かな?と思って迷ってましたが、
    普通に気にせず行かれてる方いるから私も楽しんできます😊

• 2月27日
がちゃp

10wです。
おなじく来週11wの時に旅行を予定
(妊娠前に旅行予定たてていました)
していましたが、8.9wがつわり最悪で検診すら行けなかったのでキャンセルしました😢
10wの今もつわり続いているので私はキャンセルして正解だったと思ってます💦