※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

旦那と口論中。お金トラブルで不満。旦那の態度に不満。仲直りは難しい。どうすればいい?

旦那と口きかなくなって3日目。
最長記録を更新中です😂
でも、私からすると旦那が今回は悪いと思うんです。
何回もやめてって言い続けてきたのに、大してその話も真剣に聞かずにやめなかったの旦那だし
喧嘩の最中に「俺を貧乏にしてくれてありがとう」と
人を貧乏神呼ばわりするし、どうしても許せない。

昨夜、旦那が義母と電話してて「〇〇(私)がまた怒ってる。もう面倒くさい」と言っているのが聞こえて、あーこの人なーーんにも反省してないわ、多分人を貧乏神呼ばわりしたことも記憶にもないだろうな、と思ったらもう歩み寄る気も失せ😇
義母も基本旦那の味方なので、当てになりません。

我が家のお金事情ベラベラ人に喋りまくることをやめろと
言ったら、最終逆ギレして、あげく人を貧乏神呼ばわり。
しかも旦那の貯金が全然ないのは、私が浪費したんじゃなくて
自分が株をめちゃくちゃな買い方して、多額の金突っ込んで
大損して売れないからだし😮‍💨

子どものためには早く仲直りしないといけないよなーと
思いながら、でも、旦那に言われた言葉は許せない...
どうしたらいいでしょうか😭😭😭

コメント

ママリ

それは謝ってもらうまで許せないですね🙄
子供のために仲直り考えているなら、旦那さんにもう一度話してみてはどうでしょうか😭
私も旦那と喧嘩して最長3日でしたwww