※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパンツのデザインや形について教えてください。3年ぶりの妊娠で、いい感じのものがあるでしょうか。

マタニティパンツ(下着)いつ頃から履いてましたか?

履いてない人のコメントいりません。

あのデカパンです🩲

最近のはいい感じのデザインというか形があるのでしょうか?

3年ぶりの妊娠です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりの時期から締め付けが気持ち悪くなったので、もう4ヶ月くらいの時にはマタニティパンツ履いてました!

ユニクロのシームレスショーツのお腹まで覆ってくれる深履きのものを履いてました!
マタニティ用じゃないのですが、大きめサイズを買っていたら出産までいけましたよ☺️

私は帝王切開だったので産後も履いてました!
ちなみに、一度シームレス履くと楽すぎて産後1年経った今も買い足して履いてます🤣

みぃ

2人目はお腹大きくなりはじめるの早くてもう10週ぐらいから普通のパンツきつくてマタニティパンツ履いてました😂
最初はアカチャンホンポで買った普通のやつ履いてたんですが、SHEINにかわいいのがあってそれ買いました!

初ママリン

私もつわりピーク10週からお腹の締め付けが苦しすぎて、マタニティユニクロパンツを履いていました。2枚しか買っていないため、たまに足りなくなったら、シームレスショーツを履いています。シームレスショーツは伸び切っているので全く違和感なく大きくなったお腹でも履けました。ユニクロマタニティは、おへその上までしっかり覆ってくれるので、冬場重宝しています。下着も試着できるので店舗で試着してみては?

ママリ*

三人目の時は3ヶ月位からお腹出てきたのでその頃からもう履いてました😅

はじめてのママリ🔰

妊娠するとお腹を覆ってくれる方が安心するので9週くらいから履いてました!ネットで5枚入りとかのやつ買いました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
そろそろ締め付けが嫌いになってきてどうするか悩んでた所です🤔

つわりでおかしくなりそうですが
早速明日パンツ調達してきます!!!🏃‍♂️