※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

3歳息子トイトレ中で、部屋の中ノーパンで過ごしていたらちゃんとおしっ…

3歳息子トイトレ中で、部屋の中ノーパンで過ごしていたらちゃんとおしっこ!と教えてくれてトイレでできるのですが、普通のパンツや何も履かずにズボンだけ履かせると漏らしてしまいます。ちゃんとトイレでおしっこできるのに普通のパンツにしてもオムツにしても何かしら一枚履いていたら安心だと思うのか、漏らしてしまいます😭
初めからノーパンでやらせたのが失敗なんですかね😭

コメント

り!

同じくノーパンからはじめました!
パンツやズボンを履いてからは、履く時におしっこ出る時は教えてね!トイレ行こうね!って根気よく伝えてました笑
それでもしばらくは漏らしてましたが、続けていれば履いていても教えてくれるようになりました✨