※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
家族・旦那

今先旦那に言われて嬉しいというよりびっくりです!(゜д゜)(゜д゜)息子は…

今先旦那に言われて嬉しいというより
びっくりです!!(゜д゜)(゜д゜)
息子は抱っこするとぎゅっとくついて服を強く握って
離れません(o´〰`o)❤
旦那 本当に甘えん坊だな お前は
(息子)
私 服ぎゅっと握ってて離さないし
旦那はなに思ったのか知らないけど…( ̄▽ ̄;)
息子に俺の女だそ!って言ってました( ̄▽ ̄;)
え!まさかの嫉妬?やきもち?
なんだか嬉しいようなびっくりです( ̄▽ ̄;)

皆さんはどうですか?
旦那様に急に言われたらどんな反応しますか?
因みに私の反応はえ!ってびっくり(°д°)
甘えん坊の旦那でしょうがないです
大きい子供です笑笑

コメント

mopiy🍼

決してさめたとか仲悪いとかじゃないですが、

は?

ってなります(笑)

3kidsma-ma

冗談で言ってるだろうから、その場で笑ってスルー

m-

冗談だけど、反応に困るので「はぁ、、、?」って感じですかね。笑

I&Kmama

あたし嬉しいです~♡
二人のものだから心配しないで♡トカ言っちゃいそうですw
残念ながら娘なので言われることはないでしょうが💦💦
逆に上の子が最近パパの扱いがガサツになってきたのでママの大事な人だから優しくしてあげてって言ってます♡
そうすると娘もパパに優しくなります(^^)

イダマ

「なに言ってんのー」とか言いつつも内心は嬉しく思っちゃいそうです(*^^*)

うちの旦那が言うことは絶対ないとは思いますが…(笑)

MO

はいはい、可愛いねーって言ってぎゅーってしてあげます♡

うちも甘えん坊でお腹の子にすでにヤキモチやいてます( ºдº )〣
女の子なんですが。笑

mm( ´∀`)

私も嬉しいです〜♡
なにかわいいってなります💕😂
はぁ?とかいいながら内心照れます♡笑

4人のママ

あー、まだ私にそうゆう感情あったんだー(笑)って心の中で笑います。

deleted user

私の旦那もママはパパのもんやからなってよく言ってます😂
正直嬉しいですが、特に無視してます笑

ぼんぼん

私なら、「…。(苦笑)」って、感じですかね(._.`)

昔付き合ってた男の子が、高校生くらいの時お母さんとケンカして「クソババア!」と言って、お母さんを泣かせてしまったそうです。そしたらすかさずお父さんがやってきて「俺の女に何言ったんだぁ💢💢」と胸ぐら掴んできたらしいです。
その子のお父さんは事ある事に「俺の女なんだで、言葉遣いには気をつけろよ!」と言ってたらしいです。素敵ですよね(笑)