※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

ピルの飲み始めでイライラして喧嘩が続いたが、生理前のイライラがピタッと収まり、旦那に対する愛情が増した。PMS消えるかと思ったが、旦那の嫌なところが目立った可能性も考え中。

ピルの飲み始めって性格変わりますか?変なタイミングで飲み始めました。(普通生理始めから飲み始めるところを全然関係ない日に飲み始めました) 

飲み始めて1〜2週間あたり、ほんっとうに些細なことでイライラして旦那と大喧嘩してしまってました😢

それで仲直り←翌日思い出してまたその日の夜に大喧嘩
って言うのを4日連続くらい続けたりしてました🥲

喧嘩ない日が無い ってくらいでした🥲

それが、偽薬期間の3日前くらいからピタッとおさまって
もう今度は旦那が好きすぎで逆に頭おかしくなりそうなくらい愛おしいみたいな感じになってます🥹
(元々、旦那だいすきで旦那も私のことめっちゃ可愛がってくれる)

昨日の夜中生理きたんですけど、、変わらず旦那らぶ過ぎて 
LINEでずっとだいすきだいすき送りまくってます。
自分あほすぎて意味わかんないです。笑

だから、あの飲み始めのイライラはピルのせいなのか...?
と思い始めて来ました😇

ピル飲むとPMS消えるって聞いたことがあったから
落ち着くのかな?(元々PMS無いですが💦)と思いきや、だいぶ荒ぶってたのでびっくりしました。

それともたまたま旦那の嫌なところが立て続けに見えたからなのかな、、

コメント

ママリ

私は特に変わりなかったですね🤔

ダブル

性格が変わるというより、慣れるまで頭痛がキツくてイライラしてました!

はるる

ピルもホルモン剤なので、慣れるまではホルモンがガタガタして、そんな感じになることもあるかもです🤔
私も2人目産後飲み始めた時やーーーばかったです😂
まさに毎日喧嘩。毎日私の頭本気で噴火して血管切れるかも状態でした😂
3ヶ月くらいはそんなことがあるかもって私は言われました。

はじめてのママリ🔰

ピルによってホルモンバランスが変わるので、体が慣れるまではいいようにも悪いようにも情緒がおかしくなりがちでした💦笑