※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

副業で1ヶ月5万円は可能か悩んでいます。毎日1〜2時間でできる仕事を探しています。保育士で事務系もできます。田舎で通勤が難しいため、在宅でできる仕事を教えてください。

副業、在宅で 1ヶ月5万程度って難しいですか😣?
毎日1〜2時間程度で、副業ができればと思っています。
1ヶ月5万程度あれば嬉しいです(もっとあればもっと嬉しいです笑)
どんな仕事がありますか?

保育士なので、壁面を作って売っていましたが、材料費がかさみ、あまりお金になりませんでした…。
今はフルタイムが難しくなり、時短パートで保育士をやっています。
事務系は簡単な、ワードExcel程度であればできます。

田舎なので、通うことはできません。

何かあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

♡♡

1-2時間以上でも問題ないのであれば、、、
副業で内職してますが、毎日2-3時間、休みの前日や休みの日は5-6時間、ほどで月6-7万くらいです!

マクロやVBAなどの自動化や関数、ピボットが使えればクラウドワークスで事務系のお仕事をするのもありかなと思います!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します😣
    ♡♡さんは、どんな内職をしていますか?
    私も子供の預け先がない為、パートに出られず困っています😣
    内職で6−7万稼ぎたいです!
    アドバイスお願いします🥺

    • 3月3日
  • ♡♡

    ♡♡


    内職はシール貼りをしてます!
    ひたすら宛名シールを貼るお仕事です😊
    1個1円、もしくはそれ以下なので数をこなせば稼げると思いますよー!💪

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    内職で6-7万も稼げるものですか?
    毎日3〜4時間頑張って、月いくらくらいになりますか?
    ♡♡さんは、どれくらいのペースでやっていて、どのくらいの収入になっていますか😣
    質問ばかりで申し訳ないです🥺

    • 3月3日
  • ♡♡

    ♡♡


    単価にもよるかと思います🤔
    私は単純作業なので1個完成させて0.8-1円がほとんどです。
    先月が8万枚ほど納品して7万弱でした。
    作業時間としては上記に記載した通り、平日は毎日2-3時間ほど、休みの日は5-6時間ほどです!
    本業が在宅勤務の日は割と暇な事も多いので本業の仕事しながらシール貼りしてる事もあります🫣

    同じシール貼りでもその人によりけりでスピードや正確差(貼り間違えるとマイナスになります)なども関わってきますので頑張り次第かと思います🙌

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日2-3時間、休みの日5-6時間で、月7万は本当に羨ましいです👏
    内職は毎日必死に頑張って3万行かないくらいだと思ってましたので、ちょっとチャレンジしてみようかな?
    シール張りですね!ありがとうございます😭✨

    • 3月3日
  • ♡♡

    ♡♡


    子供達が寝た後に必死になってやってます😂笑
    時給計算するとモチベ下がりますが、何もしないよりかはお金になるなら良しですし、ぜひぜひ試してみてください😆

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません。
    シール貼りの内職はどのようにして探されましたか?
    月6-7万すごいです‼️

    • 5月13日
  • ♡♡

    ♡♡


    自治体の役所の斡旋窓口で紹介頂きました😊

    単価1円なのでめちゃくちゃ頑張ってます😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    役所の紹介なんですね!
    頑張りにも驚きです😳✨
    ありがとうございました☺️

    • 5月14日