※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義母がケチでお金がないのに貸し借りを繰り返し、言動が一貫しない。貸したお金は返ってこないことも。義母の行動に悩んでいます。

義母はめちゃくちゃケチなのにお金が全然ないんでふ…先月5万貸したのにまた5万貸してと…
生活出来ないからって義父の車売ったのにもうお金がないらしいです。義母は口癖のようにお金がないことは本当に悲しいことだから、お金の貸し借りはダメだよとまだ結婚したばかりの頃めちゃくちゃ言ってたのに言ってることが違う😂薬局で働いてる義母に旦那がよく薬を買ってきて貰うのですが1円単位できっちり返してね!と言う割に、こちらが貸したお金が帰ってくる時に200円だけだけどお釣り帰ってこなかったそうです。めちゃくちゃすぎる義母🤮

コメント

かーちゃん

何に使って
そんなにお金がないと
言ってるんですかね

もう貸さない方が
いいのでは?😓

ぴくりん

何にお金を使ってるんでしょう??

お金貸すなら、ちゃんと生活費の内訳とか教えてもらって正当な使い道であることを確認してからにした方がいい気がします💦