※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に生活費を減らし、理由を説明しない。支出を疑い、クレジットの明細を求めるが、拒否される。夫の支出が不自然で、貯金している可能性が高い。

これって怪しくないですか…?

ここ最近、夫が生活費を少なく渡してくるようになりました。
給料は変わってないのに、これしか渡せる分がない、と。
食材の買い物には私が基本的に行くので、その分を請求してたのですが、その分も足りない分しか渡されなくなりました。

そのため、「前は十分足りてたのに今足りないのはおかしい、赤ちゃんが生まれる前に見直さないといけない箇所見つけるから、生活費から出すはずのもののクレジットの明細の料金教えて」(クレジットは夫婦別で持ってます)と言うと、
「いや、とにかく足りないから!怒」と絶対言おうとしません。
買い物とか行かせたときには必ずレシート持って帰らせるので使ったはずの値段は知ってるし、光熱費系も家に請求書くるから値段知ってるし、夫の通信費は義実家が払ってるので明らかに他に何か使ってるか自分一人の貯金にしてるとしか思えません。

コメント

怪しいし、経済的DVですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね!
    仕事は家でしてて毎日ずっと家にいてるし休日も引きこもりなので浮気はないだろうと思うのですが…。家にいるので食事も勿論わたしが3食作ってるし…。
    お酒も飲まない人だし、一体何に使ってんねん😇て感じです…

• 2月27日
ぷにか

怪しすぎますね、足りないからって怒んなよ使ってるのお前だろってブチギレそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に疑った感じで言ったわけでもなく、シンプルに足りないなら子供生まれんのに問題だろと思って言っただけなのに!
    まじで何に使ってんねん!て感じです😇

• 2月27日
ママリ

インボイス制度とかは関係ないですか?⭐️
うちは給料は変わらないですが、インボイスで手取りがかなり減りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インボイス無いです😩
    ちなみに、つい今しがた、馬券を何万円分も買っていたことが判明しました。どうりでお金ないはずですよね😡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

怪しいです。ずっと家にいるなら私はギャンブル、投資系疑いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい今しがた、何万円分もの馬券見つけました😡
    そりゃお金ないわけです!!!
    赤ちゃん産まれてくるっていうのに生活費を馬券に注ぎ込むなんて許せません。

• 2月27日