※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

立ち合い出産で旦那が見えるか心配。助産師は見えるかもと言うけど、後ろのソファに座らせる考え。

立ち合い出産された方に聞きたいです!

計画和痛で促進剤入れ始めたところです🥹

あとで旦那が立ち合いする予定なのですが
頭側にいてもお股とかってわりと見えるものですか😂!?

助産師さんに男性は背が高いし見えちゃうと思うよ〜
と言われたんですが、、😂😂😂
そこまで見られるのは嫌なので産まれる直前に後ろの方にあるソファに座ってもらおうかなと思ってます😂

コメント

あ

股まで見えたかどうかわかりませんが、頭からヌルッと娘出てきた!と言ってました🤣

頑張ってください😳✨✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    旦那さんは全然平気なタイプなんですね〜😂
    うちの旦那は血が怖くて倒れそうと言ってるので余計見せない方がいいだろうなぁと思ってます😂😂

    • 2月27日
  • あ


    普段は血とかぐろいのだめですが出産は別だったみたいです🤣
    次女次男も立ち会い希望でしたがコロナで叶わずでした🥹

    • 2月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    お返事ありがとうございます☺️
    立ち合いすると女として見れなくなるとも聞いたことあるのでそれもちょっと不安で…😂😂
    でもそれって立ち合いしてみないとわからないですよね😂
    ただこの恐怖を一緒に味わってもらいたいと思ってます笑

    私の病院もコロナで上の子は面会すら禁止です😭

    • 2月27日
あーちゃん

出産の時はそんな事どうでもよくなるとおもいますけどね!
私はがっつり見られてました😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    今はまだ痛みがそこまでないので見られるの恥ずかしいから絶対やだっていう気持ちしかないです😂😂😂
    旦那さん頭側にに立ってましたか?

    • 2月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どちらかといえば頭側だったような気がします🤔

    普通嫌ですよね😂私も最初は絶対嫌でした😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

お股(陰毛部分)と赤ちゃんの頭が出てくる瞬間はしっかり見えていましたよ〜!動画に映ってましたw

一応バースプランに見られたくないと書いたので出てくるまでは隠してくださってました😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    やっぱり見えますよね😂
    私は動画どうしようって感じです🥲

    見えないよううまく隠して欲しいです😂😂

    • 2月27日
えるさちゃん🍊

頭側にいて会陰切開するときしゃって切ったところ見たって言われました😂
がっつり見えてるわけではないと思います👍

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    怖そうなところ見たんですね〜😂😂

    私は上の子産んだ産院では自分も見えないような感じで隠れてたのですが今回は隠されないみたいなのでちょっと不安です😂

    • 2月27日