※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

岡崎市中心部の歯医者で通院中。託児利用可能なLicoファミリー歯科が混雑しており、予約が取りにくい。歯の治療が必要で転院を考えている。岡崎イオンから北の辺りで子供連れでも診てくれる歯医者を探しています。

岡崎市中心部の歯医者について🦷

現在、託児利用出来るLicoファミリー歯科に通院しています。息子はまだ1歳のため、預けられるという理由で選びましたが、最近ほんとうに予約が取れなくなってきました。
先日銀歯(部分詰め)が取れてしまったので、一旦仮蓋をして次回治療となり予約をとろうとしたら案内されたのが3週間後でした(託児有)😓
また、歯科助手さんの手際にも少し不安があります(先生はとても丁寧でいい方です)

これから仕事復帰もあるし、そうなると月1も予約取れないのは困ると思い転院を考えています💦

岡崎イオンから北の辺りで、子供連れても診ていただける歯医者さんはありますでしょうか。歯医者の音は平気のため、動画やおもちゃがあれば大人しくしていられます。

コメント

のんちゃん

城北にある須賀歯科さんに家族でお世話になってます。
私がちょうど虫歯の治療をしてまして、子供を一緒に連れて行くこともあります!
治療台の向かいに椅子があるので
そこに座って待ってもらってますよ😊
先生がとても優しいのでおすすめです♪

(σ゚∀゚)σ

私はイオンの中の歯医者さんもベビーカーに乗せて一緒に診察室に入ってましたよ〜

最近イオンの近くに たつみ歯科 ができたみたいです。
託児があるようなので、予約がどんな感じか聞いてみても良いかもですね!

  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    最近OPENしたのは、
    岡崎ならい歯科でしたm(_ _)m
    こちらも託児やキッズスペースがあるみたいです。

    • 3月8日