※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

丙午と五黄の寅の女性について、気が強いと思いますか?親戚に丙午の女性がいて、初対面でも気性が荒く、離婚して看護師。五黄の寅の私は友達や同級生が強く、産後1ヶ月で復帰する人も。丙午や五黄の寅の気性が荒いエピソードを知りたいです。

丙午(ひのえうま)

五黄の寅

の女って気が強いと思いますか?🤔


親戚に丙午の女の人いるんですけど
初対面でさえ
めっちゃ気性が荒いし
子供3人いて
離婚してる看護師です👩‍⚕️
バリ強い💪


そして私自身
五黄の寅🐯なんですけど、
友達とか同級生
めっちゃ強いです😂
親の助けなしに産後1ヶ月で
正社員復帰なんてざらにいるし
運気、不倫
離婚とか
気性も荒い子が多いし
皆強すぎる😂


何が言いたいかと言うと、
丙午、五黄の寅の
気性が荒いエピソードがあれば
教えて欲しいです🥹

コメント

ままり

はーい!うちの下の子が五黄の寅です!
めっっちゃ強いです😭笑
お兄ちゃんは優しくて大人しいのに娘は活発で変顔とかするし面白い系です。笑
喧嘩でもいつも娘が勝ってます😭
同じ育て方してるのにこんなに違うのは五黄の寅のせいだと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり五黄の寅🐯強いですよね💪
    不倫して離婚した
    友人(五黄の寅)が
    息子を産み(五黄の寅)
    勝手に最強の親子だと思ってます😂

    • 2月27日
ゆゆママ

親戚で丙午の女性がいます😌
2児のママですが、もう見るからに強いです(笑)
姉御肌に喧嘩っぱやさを足したような、気の強さが顔と雰囲気に出ている感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    丙午やっぱり強いですよね😂
    離婚した親戚も
    一回しか会った事ない私にガンガン言ってきて、
    つよ、、って思いました😂
    私も五黄の寅ですが
    同級生、
    めちゃくちゃ強いです💪
    この子優しいなーって思う
    同級生は大体早生まれの
    卯年🐇です😂

    • 2月27日
ママリ

私も五黄の寅です🐯
すっごく気が強いです〜!笑

不倫した夫と不倫相手から相場の数倍の慰謝料をぶんどり、夫の肩を持った義両親は容赦なく絶縁。
遊び場や子供の学校では、マナー違反や危険行動をしている子供や保護者に直接注意してます。笑

でも自分ではすっごく優しいと思ってます😂笑
募金や人助けも積極的にしていますし、昔から人が嫌がる役回りを引き受けるタイプです。
涙もろくて、ほのぼのニュースを見ただけでもボロボロ泣いてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同い年?ですかね☺️❤️
    今年38です💪

    一生治らない重篤な病気にかかり
    何ヶ月も入院して
    働けない体になって、
    後々、なんで私の事捨てなかったの?
    って旦那に聞いたら
    ◯(私)を捨てたら
    ただでは済まないと思った😇
    って言ってました😂
    私が怖かったみたいです😂

    旦那に不倫未遂され、
    つぎは命がないと思った
    (私に抹殺される)
    って言ってました😂

    いじめられて、
    猛反撃して以来
    義母からも恐れられています😂

    でも私も自分の事優しいと思ってます😂笑

    友達とかにも言われるんですが
    強くて優しい☺️
    人気の占い師さんからも
    強いけど人に好かれる言われます☺️


    強いけど優しい💪それが五黄の寅🐯だと思ってます😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

丙午はよく聞きますね!

うちの母がそうですが
いわゆるスケバン?とかいうやつで
昔は地元で番張ってたのよって
言ってました😂
子供の頃はよく
ヤキ入れるよ!って
怒られてましたね🤣

でも父とは本当に仲良しで
不倫や離婚とかは全く無いです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様❤️うちの親戚と同い年だと思います😊

    スケバン😆
    強くて夫婦仲良いとか
    最高のお母様ですね🥰
    私、両親居ないので
    なんか羨ましくなっちゃいます☺️

    • 2月27日