※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

着床出血について経験者からの相談です。3日目で出血が少ない状況で心配しています。同様の経験者のアドバイスを求めています。

着床出血について
生理かと思ったら着床出血だった!みたいな経験された方

現在血が出始めて3日目なのですが、いつもは2.3日目は量がとても多いのですが3日目の今はもう付けなくてもいいほどに血が出ておらず…
同じような境遇の方、着床出血が長かった方などいらっしゃいますか?

ちなみに一人目の時は薄い茶色の着床出血が一度出ただけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血なのか分かりませんが、生理予定日くらいから1週間くらい少量の出血続いて、なかなか本格的な生理の量にならないなーって思ってたら、妊娠でした!1週間くらいダラダラ続いてその後止まりました!

• 花

一週間も続くことあるんですね…!
    着床出血自体珍しいことだとか、短期間で終わるって書かれてる方をよく見かけるので長く続いても妊娠してたよって方のお話しを聞いて安心したかったんです🥲
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!妊娠してるといいですね!😍✨

• 2月27日