※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日は保育園を休ませましたが、体温は37.5度未満。今日も暖かいが、休ませた方がいいでしょうか。

土曜日の夜熱が出て救急に行きインフルとコロナは陰性でした
日曜日昨日とそこまで高くはないけど37.5ちょい上あったので昨日は保育園休みました
さすがに今日は行けるだろうと思ったんですがいつもより体はあったかくて体温計で計っても37.5は超えないけど、、って感じです
休ませた方がいいでしょうか

コメント

みるく

平熱より高いときは
お休みさせてます🥺
本調子じゃないんだろうなと思って💦

登園させた所でお迎え要請くるだろうし😥

食欲もあって元気でなら
迷うけど、ママがお休みできるのなら様子見で休ませてあげた方がいいかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本調子ではなさそうなので休ませます💦
    土曜日の夜救急に行った時火曜まであればまた来てくださいといわれたので受診してきます😅

    • 2月27日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね💦
    お大事にされてください😊
    ママも大変だけど頑張ってください💪

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽い気持ちで受診したらまさかの軽度の急性肺炎でした🥹
    受診して良かったです🥺

    • 2月27日
  • みるく

    みるく

    そうだったんですね🥺
    受診してよかったですね💦
    ママの判断が良かったんだと思います!
    お大事にされてください🙏

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    意見もらえて助かりました🙏

    • 2月27日