※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産休中の旦那さんのお弁当について、どのようにしていますか?おにぎりを冷凍して置いていますが、他にアドバイスがありますか?

昨日から産休に入りました✨️
そこで産休中の旦那さんのお弁当ってどうしてますか?
出勤時間に合わせて作ったり、前日に作ったりしてますか?
私の旦那さんにそれをやると無理しなくていいと言われると思うのでおにぎりを冷凍して置いてます🍙(自分であっためて持っていくスタイル)
ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

ちま

旦那さんが無理しなくていいと言っているならそのままのスタイルでいいと思います🙋🏻‍♀️

暇だったので普段通りにお弁当作ってました🙆🏻‍♀️✨
でも産んだらそれどころじゃなく…今ではお弁当制度そのものが無くなりました😂自分のお昼ご飯は自分でやってもらっています☺️

娘が幼稚園行っても夫の出勤時間の方が早くてそれに合わせたくないので作る気はないです😂

Mana

我が家は昔から前夜に作って冷蔵庫に入れてました。

でもだんだん家事も辛くなってくるので、コンビニの日を増やして貰っていましたよ☺️
無理なさらないでくださいね🍀

あい

優しい旦那さんと奥様😆!
私はおかず前日に用意して、ご飯とお味噌汁だけ朝あっためてます!
サーモスの保温のお弁当箱です😌✨
しんどい時は作りません!
出勤しながら車で朝ごはんスタイルなので、朝からコーヒー、おにぎり、お弁当用意って感じです!
あまり無理なさらないで下さいね!おにぎり作ってくれるだけでも有り難すぎると思いますよ😆