※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、目標がないことに悩んでいます。他人と比べて自分を労われず、マイナス思考で見栄っ張り。肯定感の高い人に憧れています。

自分の性格がクズすぎる、、、

自己肯定感も高くないし目標なんてないし
もっと穏やかに肯定感高く生まれたかったな。

1人のままさんと比べてすごい肯定感高いし
下がっても自分のことを自分で労わることもできるし
比べることもないし好きなものに没頭する
センスもいいし自分にないものをもってて
すごく羨ましく感じる。

自分は気分屋だしマイナス思考だし
生きてて楽しみなんて何もない。
見栄っ張りでしんどいし。

肯定感高くてキラキラしてるままが
羨ましい

コメント

ma

私も自己肯定感低いです😱
親に小さい頃から無意識に否定されて育ったので、ついつい自分を否定してしまうけど、
めちゃくちゃ自己肯定感高いママさんに出会って、私何にもできない〜いや、これ出来るじゃん!!ここいいところだよ!!みたいに言われて😂

あ、こんな小さなことでも、私は出来ると思っていいんだ…と思ったら、ちょっと気持ちが楽になりました😊
自己肯定感低いのは変わらないですがね😅子どもたちの自己肯定感は高めていこうとは思ってます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    えーーすごい🥺
    私に対してそんなこと言ってくれないしなんか若干プライド高めなんですよね😮‍💨

    分かります🥺でも肯定感高めるのって難しいですよね😭

    • 2月27日