※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絶対うつぶせで寝ない子いますか?笑うつぶせ寝が好きな子はよく見ますが…

絶対うつぶせで寝ない子いますか?笑

うつぶせ寝が好きな子はよく見ますが、嫌いな子って聞かないなあと。うちは眠すぎてもう半寝の状態でうつぶせにしても顔を上げてくるくらいです笑 寝かしつけでうつぶせにするとイライラして怒ります笑 うつぶせ遊びも短時間しかできないのでうつぶせ嫌いという個性なんだとは思いますが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ嫌いな子多いですよ!!
心配な事ではないのであまり話題にならないだけだと思います!
お腹圧迫されるので、大きめの子ほど嫌いな子多いとか!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳!!意外といるの知りませんでした〜!

    • 2月27日