※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

欲しいチャイルドシートの色が欲しい店舗で売り切れ。Amazonでは見つかるが15,000円高い。安さと好みの色、どちらを優先しますか?

【チャイルドシート】
狙ってたもの、色が楽天で店舗より安くあったので
カートに入れてたら、欲しい方の色だけ売り切れました😭
Amazonで検索すると欲しい色が残り少ないけどありました…!
ただ値段は楽天より15,000円ほど高く😭
もう一方の色は楽天と同じ値段でありました
皆さんなら安さとビジュ(すきな色欲しい色)
どちらを優先しますか?😭
どうしようかなーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よほど嫌な色じゃなければ値段優先します!
使い始めるとそんなに色は気にならないですよ☺️

  • とまと

    とまと

    やっぱり値段優先ですかね💦
    確かに使い始めたら気にならないってこともありますよね!

    • 2月27日
mi*

ダメもとで再入荷の予定ないか問い合わせてみるのはどうですかね、、、?
すぐ必要なものなら妥協して値段重視で🥲
15,000円の差ってデカイですよね🥲

  • とまと

    とまと

    デカいです😭
    問い合わせてみようかな、、
    6月上旬出産なのですぐすぐってわけではないんですが
    もう生産されてないらしくて
    早めに買った方がいいですよって店員さんに言われて😢

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

15000円なら値段重視ですかねー😭
数千円なら色優先しますが15000円の差は大きい😭😭

  • とまと

    とまと

    やっぱりこの差は大きいですよね😭

    • 2月27日