※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
ココロ・悩み

22歳の女性が寝ようとしたら心臓がバクバクし、意識を失う感覚がありました。不安になり夜間病院に電話したところ、不整脈か心筋梗塞か分からず、急に腹痛や寒気も。明日病院に行くつもりですが、寝ても大丈夫か不安です。

22歳です。
寝ようと思って横になって数分後に心臓がバクバクとし始めして頭がすーっと意識が無くなる感覚? 呼吸がしずらくなり怖くなって立ち上がって様子見たら2.3分程で無くなりました。調べたら心筋梗塞など書いてあり恐くてまた呼吸がしずらくなり手の震えが止まりませんでした。
急いで夜間病院に電話したら不整脈かな?
今専門の方いないけど心筋梗塞なら胸の痛みもあって
電話出来ないと思うよ。と言われ様子みてますが
急に腹痛と寒気もきてトイレで💩だして今は大丈夫ですが色々急に絶不調になり寝るのが眠るのが怖いです。

明日すぐ病院に行こうと思いますが寝てもいいのかな。
怖くて目が潰れない、、

コメント

❤︎

私は自律神経が乱れててドキドキしたり息苦しくなったりします…
あとホルモンバランスでもなります。
排卵日前1週間くらいドキドキや息切れみたいになってて、排卵日すぎて戻りました。
ホルモンバランスや自律神経は問題ないですか?

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    心当たりあることがあるんですが喫煙かなと思ってます💦
    寝る前に私も何を思ったのかiQOSを一気に3本も吸ってしまいこのような状態に至りました💦もうタバコを本気で辞めようと思えたのと
    このまま突然死してしまうのではと怖くて眠っていいのかわからなくて😭

    • 2月27日
  • ❤︎

    ❤︎


    関係ありそうですね💦

    パニックになるとなかなか寝付けないですよね😅
    私も経験あります。
    恐怖で冷や汗止まらなくて…

    私はYouTubeみて眠くなるまでぼーっと😑してました^ ^

    • 2月27日
もてちゃん

こんにちは。
過去の質問に、コメントすいません💦

昨日、ママちゃんさんと全く同じ症状が起きたのですが…🤔💦(ふるえたり、💩が出る所まで全く一緒です)
その後、検査などしましたか??病院では何か言われましたか??

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    検査しましたがどれも異常なしで自律神経失調症の可能性があると言われました💦
    漢方薬貰ってからそのような症状は出ていません😊

    • 3月11日
  • もてちゃん

    もてちゃん

    返信ありがとうございます🙇!!
    そうなんですね💦すごく不安で眠れなくて🥲
    安心材料になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 3月12日