※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友にお茶誘ったら返事なし。消えたい気持ち。

とあるママ友と今度お茶しましょーっていつも言ってて、社交辞令的なことだとは思いつつも割と付き合いある人だから勇気を出して本当に誘ってみた!ら、LINE返事途絶えてて消えたい( ´,_ゝ`)。。

コメント

❤︎

忙しくてLINE返せないとかではなく?
何日もお返事ないのですか??

• ママリ

ママリ

その可能性はあります!昨日の夜送って今日の昼頃既読でまだ未返信て感じですが、これまで普通のLINEでも数日後に返信とかはありました。
    ただ勇気を出して送っただけに、いつもより余計に気になりますー😂💨

• 2月27日
  • ❤︎

❤︎

普段話すママならLINE返さないってことないと思いますよ^ ^
    私も色々重なって何日か返事を忘れて、ごめん!ってLINEした事何度もあります😓

確かにお茶のお誘いして、長時間返事無しは、あれ?ってなりますね😅

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

普段話すし習い事も一緒なので、どこかのタイミングで返答はもらえるとは思います💦
    でも気にし屋のくせに慣れないことするんじゃなかったと後悔です😂
    お話付き合ってくれてありがとうございます❤️ちょっと心軽くなりました🥺

• 2月27日
ちーちゃん

私の場合、

誘い嬉しい!予定確認しよ〜!→確認しようと思って違うことしてバタバタ→夜にLINE見返して返してないことに気づく→予定確認→返信
って感じで1.2日遅れちゃうことたまにあります😂

本当に申し訳ないとは思いつつLINE苦手です😢
だからあまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ママになるとLINEもリアルタイムじゃないですよね!自分もそうなのに、立場が逆になると不安になるという😭💦

• 2月27日
ママリ

今朝連絡が来て、やはりバタバタしている様子でした💦
お二人ともありがとうございます😊❤️

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

スタンプや情報欲しい時はほしいな~でお友達になってるところも多く、うっかり見逃して、全既読してる時あります。
自分から送ろうと思ったり、ちょっと時間あるからフォルダーの整理とコロコロしてて、ん?このメッセージなんだ😳ひょえ~知らないし💦て時ありますね😞

Op

きっと予定調整中です(笑)