※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

離乳食についてです。野菜とかいっぱいあると思うのですが、離乳食初期に食べれる野菜は全部与えた方が良いんですか?

離乳食についてです。
野菜とかいっぱいあると思うのですが、離乳食初期に食べれる野菜は全部与えた方が良いんですか?

コメント

Cocona

徐々に増やせばいいと思いますよー!一つの食材3日試したら次って感じ増やせれば問題ないと思います。あくまでも食べる練習なのでまだ栄養とか考えてなくても大丈夫です。たべれる食材が増えてきたらバリエーションも増えていくと思います。そしたらなるべくまんべんなく食べさせた方がいいですよ。

∞まぁみん∞

全部は中々大変なのであげられるものを徐々にで大丈夫ですよ。
私は2日ごとに変えてました。

りか★☆

保育園でなるべく多くと言われたので、野菜に関しては、ニンジン、トマト、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、チンゲンサイ、かぼちゃくらいを常備していて、その他はベビーフードの力も借りながらやってます☺