※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
サプリ・健康

鼻水がひどくて、レボセチリジンが効果ない。薬飲んだらいつ改善しますか?明日耳鼻科に行く予定です。

鼻水がひどい時。
一昨日から鼻水がではじめ熱や咳はなく元気なので幼稚園には行きましたがどんどんひどくなってきました。
夜中に何度も鼻をかむために起きています。
明日はお休みして耳鼻科に行こうと思っています、鼻水が出る時はいつもレボセチリジンを処方されるのですが正直効果ないように感じています。合っていないのかな?
薬飲んだらどの位で良くなりますか?

コメント

レボセチリジンは風邪の鼻水には効果ないです😅アレルギーの薬なので💦アレルギー性の鼻水にしか効果ないです。

• popo

popo

たしかにアレルギー性って書いてました😫先生に薬変えてもらえるか聞いてみます😖

• 2月27日

退会ユーザー

鼻水を止めるお薬はないので、出しやすくするお薬になりますかね、、、。鼻水は止めちゃうと詰まっちゃうので余計苦しくなっちゃうので。

• 2月27日