※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

ジエノゲストは飲むのやめてからどのくらいで生理が再開しますか😣?

ジエノゲストは飲むのやめてからどのくらいで生理が再開しますか😣?

コメント

めろんぱん

以前同じ質問を産婦人科で聞いたことがあります!
1ヶ月から2ヶ月が多いみたいですが、中には半年来ないって人もいるよー。それでも別に異常ではない。と先生が仰ってました。
私自身は毎回、1ヶ月半くらいで来てます!

• りんご🍎

りんご🍎

お返事ありがとうございます😭🩷
    個人差あるのですね!
    私は薬が合わず腹痛や胃の不調が3週間あり、生理痛より辛かったので勝手にやめてしまったので、いつ生理が来るのか心配で🥺💦

• 2月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

個人差大きいみたいですね💦
    薬は合う合わないあるので…私もピルは日常生活送れないくらい辛かったのでお気持ちわかります😭😭
    次生理がいつくるかもドキドキですよね🥶💦

• 2月27日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですよ‼️
    次の生理がいつ来るのか分からない不安もあるし、飲むのやめても腹痛治まらないので最初から飲まなきゃ良かったと後悔です😭💦

• 2月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

やめても腹痛あるんですか🥺
    それはしんどすぎます!!
    ジェノゲスト、大出血になっちゃう人とか副作用結構あるんですよね…
    私は幸いなんの症状もなく使えて、妊活妊娠中以外飲んでもう5年目になるのですが😣

• 2月27日
  • りんご🍎

りんご🍎

飲むのやめてまだ2日なのでそれで痛みがあるのかなって感じです😭
    めろんぱんさんにはジェノゲストが合ってたんですね🥺🩷

• 2月28日
  • めろんぱん

めろんぱん

早く痛みが引くと良いですね😭
    病院に薬もらいに行くと毎回すごく副作用のことを聞かれるので、それだけ多いってことですよね🥲

• 2月28日
  • りんご🍎

りんご🍎

今日婦人科行って副作用を伝えたら、そんなに副作用がない薬だって言われてしまいました😭
    気持ち的な問題じゃないの?って言われてしまい、、、

• 2月29日
  • めろんぱん

めろんぱん

えー!それ酷すぎませんか?
    他に婦人科ありませんか?泣
    病院変えた方が良いレベルです🥶
    その後体調いかがですか?大丈夫ですか?

• 3月3日
  • りんご🍎

りんご🍎

お返事遅くなりすみません💦

多分私がパニック持ちだからそのような言い方をしたんだと思います😵‍💫
    そこの婦人科で1人目を不妊治療で授かったので他に不妊治療のあるいい産婦人科がなくて💦

あれからやっと薬が体から抜けてきているみたいで、だいぶ楽になり腹痛などの症状がなくなってきました🥹✨️

勝手にやめてしまったので婦人科では、ほんとは飲んだ方がいいとしつこく言われてしまいました😅💦

• 3月5日