※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

本日のママ業終了~。7時前に家族みんなお風呂終わって、8時にはご飯も…

本日のママ業終了~♡

7時前に家族みんなお風呂終わって、8時にはご飯も片付けも終わって幸せ♡

パパは飲み会に行って、息子は8時半には就寝してくれたし♡

ママとはっちゃんの時間の始まり~♡
はっちゃん!こんな顔になっても嫌がらない激甘たれ猫ちゃんだわね、、

コメント

うわぁー!猫可愛いー!
息子さんにおもちゃの箱から出してもらえたんですね!!!笑

• ☆まめお☆

☆まめお☆

あの後、はっちゃんは猫らしくするりと抜け出てきましたよ♡
    息子が近づくと、はっちゃんのドキドキが止まらないですw

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね♪
    トラウマになってしまってるんですかね!?けどなんか見てるの微笑ましそうです(*´∀`)♪

• 3月18日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

はっちゃんは、息子に蹴られたり踏まれたり、時にはぶっ叩かれたりしてるんですよ~w
    私が家事をしてる突然、はっちゃんの悲しい鳴き声が聞こえてきますよ(⊙ө⊙)

• 3月19日

退会ユーザー

えー!?かわいそう😱
    それは怖がっちゃいますね💦
    仲良くしてくれる日が来てくれるといいですね(>_<)

• 3月19日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

息子に「よしよしだよ!」って教えるとよしよしするんですけどね😅

はっちゃんも逃げないんですよね💦

• 3月19日

退会ユーザー

息子さんは遊んでる間隔ですかね😁

はっちゃん偉いです!!!やっぱ子供と動物のふれあいは微笑ましいです😆

• 3月19日
ママリ初心者🔰

にゃんの可愛さにホイホイされてコメントしてしまいました。モフモフしたいです。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

我が家のはっちゃんです♡
    激甘たれ猫ちゃんなので、息子とは日々ママの取り合いしてますよ~w

• 3月18日