※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でコロナ感染し、ストレスや体調不良で不安。明日の検診で赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

妊娠8ヶ月目にして赤ちゃんに何も問題がないか不安すぎます。

コロナになってしまったから、色々心配です。

・コロナで苦しくて全く少しも寝てない日が3日ほどあった

・痰がらみの咳が一度出ると止まらなくて、ずっと咳しているからお腹に力が入ってる。オエっってなるくらいまで咳が出る。1週間続いてる。

・カロナールもそうだし、鼻水止める薬と咳止めの薬をたくさん飲んだ(妊娠中と伝えて出してもらった薬ですが…)

・コロナによる精神的ストレスがやばかったのと、イヤイヤ期の息子の対応でとてもイライラしたりして、とにかくストレスがすごかった

・体調が悪すぎて1週間まともにご飯食べてない

明日検診なのですが、赤ちゃんは明日無事だったとしても生まれてから何か障害起きたりしないかとても不安です。

妊娠後期で強いストレスかかったり、風邪引いて薬飲んだりしたことある方、大丈夫でしたか?

コメント

みー

38週でコロナになりカロナール飲みました🥺

高熱も3日続き初産でしたし不安で不安でたまらなかったです💦
療養終わる前に破水して大変でしたが無事に産まれ1歳2ヶ月になりました☺️!!
発達も積み木も積むし「ママ」ってなんとなく言ったり指示も通りますし大丈夫そうです!!

はじめてのママリ🔰

友達がコロナ禍での出産でコロナに掛かった状態で出産をしていましたが、障害もなく元気に育っていますよ☺️今年で2歳になる子です🫶