※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男6歳次男11ヶ月口臭い。外食続くと臭くなる。悪阻でご飯作れず悪循環。対処法ありますか?

長男6歳次男11ヶ月口が臭いです。歯を磨いても歯医者に行っても問題ないので多分胃だと思います。
外食が続くとすごく臭くなります。
ただ、私が妊娠中で悪阻のためご飯を作れません。
悪循環でしかなく申し訳ないです。何かいい方法はありませんでしょうか

コメント

ma

ベロは綺麗ですか??
長男が風邪なので鼻水垂れると必ず舌が白くなり、口臭が目立ちます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子はベロも汚いです💦
    なので歯ブラシで磨くように言ってるのですがなかなか口臭が治らず😭小学校などでいじめられないか不安です…

• 2月27日
  • ma

ma

ダイソーに舌用のブラシ?みたいなの売ってるので気になる時は、それで歯磨き後にやらせてます🪥
    多分舌垢のせいだと思います😭あとは、ピュオーラの泡磨き使うとかはどうでしょうか😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!使ってみます😭ありがとうございます😭

• 2月27日