※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

夫が仕事だけで、家事と育児なにもしません。私も4月から復帰のため、…

夫が仕事だけで、家事と育児なにもしません。
私も4月から復帰のため、少しは手伝ってほしいといいましたが、返事だけでなにも変わりません。
挙げ句の果てには「お前は頭がおかしいから、精神科にいけ」と言われました。
夫は飲食業で夜も遅いのはわかってますが、そんな変なこといってるでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

私は変な事言ってると思いませんよ。

私も夫に家事の負担で言ったことがあります。
帰宅が遅いから〜と言われたけどその分私より朝遅いんですよね。
10.15分でも早く起きたらトイレ掃除の一つくらいできますよね。
ギリギリまで寝てるくせに仕事を言い訳にするなら精神科行って欲しいです。

• すず

すず

わかります。
    トイレ掃除とか3分もあればできますよね、、

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

妻に対して「頭がおかしい」とか「精神科に行け」は結構酷いモラハラだと思います😱

ただ飲食業で夜も遅いとなると、仕事もハードだし実際できる事あまりないですよね?💦

その状況で手伝って欲しいって言っても男の人は絶対わからないので、具体的に「4月からは〇〇をやってね」とか当番制や分担制にするのがいいのかなと🤔

• すず

すず

そうですね、、
    今ですらやってほしいこと100このうち0.0001ぐらいしかやってくれてないので、、
    期待する方がだめなのかもしれないです。

• 2月26日