※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛︎りぃちゃんママ♛︎
妊娠・出産

38週の初産婦です。お腹が下がってきていないと言われました。前駆陣痛の痛みがあるけど、下がっているか不安です。皆さんはどれくらいで下がり始めましたか?

現在38wの初マタです!
三日前の検診で、まだあかちゃん下がってきてないね〜といわれました<(_ _*)
汚い話ですが、今お腹を下したような痛みで下痢で😭💭
前駆陣痛はお腹を下したような痛みや、生理痛のような痛みと聞きますが、三日前に全然お腹下がってきてないって言われたのですが、もしかして下がってきてるとかあるものですかねm(_ _)m
みなさんはお腹が下がってきてないね~と言われてからどれぐらいで下がり始めましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は下がったとは特に言われないまま出産でした(笑
子宮口まだまだ閉じてて、赤ちゃんもまだそんなにおりてきてなくても1週間以上前駆陣痛ありましたよ~。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• ♛︎りぃちゃんママ♛︎

♛︎りぃちゃんママ♛︎

そうなのですねっ😳❗️
    ありがとうございます😊

• 3月18日
♡ちぃチャ♡

私は「下がってきてないね」「予定日より遅れそうだね」と産婦人科の先生に言われ続け、のほほんと過ごしていたら予定日の3日前に産まれました😂🙌
お腹が下がったという感覚は全くわかりませんでした😵😵😵
そして痛みは生理痛の痛みでしたよ☺💡

元気な赤ちゃんが産まれますように…✨

• ♛︎りぃちゃんママ♛︎

♛︎りぃちゃんママ♛︎

そうだったのですね😳❗️
    早く生まれてきてほしいです(^-^)♡
    ありがとうございますっ<(_ _*)>

• 3月18日
ちゅる

私は赤ちゃん全く下がってきてない。子宮口もギリ2センチ開いてるかどうかだねって言われ、帰された夜中に陣痛きて翌朝には産まれました😀✨

産まれる直前にお腹下がるってのは人それぞれみたいですね😅

頑張って下さい!

ちゅる

ちなみに、産まれる日の3日前から前駆陣痛がありました!
私の前駆陣痛は生理痛のひどいやつみたいな感じで、なかなかの短い間隔でくるので、本陣痛と間違えちゃいました😩