※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuko
家族・旦那

旦那が熱があっても家事をしてくれてイライラする。子どもにうつるのも心配。旦那に休んでほしいが聞いてくれない。

ほとんどの旦那さんは少し熱があるだけで
大げさかもしれないけどうちの旦那は
40℃の高熱があろうと洗濯物を干したり
食器を洗ったり、いつもやってくれてることを
するので私にとってそれがイライラします。
やるからいいって言っても聞かないです。
私が負担になると思ってのことだと分かるけど
そうやって子どもに移ったら困るし
正直、いい迷惑です。
おとなしく寝とけよって言っても
それができないみたいです。

コメント

はじめてのママリ

うちはちょっとした熱でもすぐ部屋にこもります。もちろん全回復するまで。めちゃくちゃイラっとします。

もし高熱があるのに洗濯物やらなんやらしても、寝とけよ!ってイラつきます。

どちらにしろイラつきます 笑

  • mayuko

    mayuko

    旦那は居るだけでイライラしますよね!

    • 2月27日
むな

めっちゃ笑ってしまいました!
ほんと移るのが1番迷惑!寝とけよ!ですね。

  • mayuko

    mayuko

    本当におかしいですよね。

    • 2月27日