※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

メルカリで¥1000以下で購入した服を¥1000以下で売り、好評を得て嬉しい。出品物が売れるのは嬉しい驚き。

メルカリって本当凄いな😳
もう6年ほど前に購入して着まわした服で、
でもデザインとか質感は好きなので¥1000以下で出品したらちょっとして売れました。

とても気に入った。とのコメントで、
確かに傷あり。にしてたから思ってたよりよかったのかもですが、
捨てると¥0だったのにお金になるとは🙌
放置してた出品物もなんでか波がきて連続で売れる時もありますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーの芯や牛乳パックが、売れる時代ですもんね😊( 💓∀💓)

  • ママ🔰

    ママ🔰


    それを初めて聞いた時に⁇となりましたが、
    実際工作とかで使いたいって人もいますしね😂

    自分には不用なものが感謝されてお金になるのはありがたいです😄🙌

    • 2月26日