※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員とパートの働き方に関する問題があり、上司からの扱いに不満がある。

会社の御局様がいろんな意味で無理😅

デイサービスで介護士をしてます。
働いてる人は私含めパートさんが4人
正社員さんが7人です。

パートさんは小さい子供がいます。
なので日曜日、祝日は休みをもらってます。
(面接の時に話して、それで雇ってもらってます。)

正社員さんは、家庭持ちですが子供が大きかったり巣立ってたり独り身の方です。

そしたら、正社員さんの御局様が「パートは気楽でいいよね。好きに休めるし、日曜日とかも休めるし!!うちら正社員が全部被ってるわー!働く時間も好きに決めれてるし!」って言われました。

働く時間も面接の時にお話しています。

なのにグチグチ言われてイライラが……

子供が急に熱出したりしたらお休みをもらいます。
その時も本人がいない所で文句を……

あまりにもイライラしたので「文句ばかり言うからパートさんみんな長く続かないんじゃないんですかー??笑」って言ったら、中履き用の靴を片方隠されました😂笑
もぅ片方は穴をあけられました😂笑

ちなみに、私が1年前に入社をして5人パートさんがきましたが5人皆辞めました🥹

次また文句言われたら「経験ここしかないのに、グチグチ言うなや!他の施設行ったらお前使えんぞ?今でも口だけ出して動かんのだから!笑」って言いそうです🥹

コメント

強い!よく言いましたね😆✨✨まさにその通りですね!
そして靴隠されるし穴開けられるとか😩🤯やばいお局ですね💦仕事はその人できるんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり耐えてましたがイライラが勝ってしまい言ってしまいました😂

御局様は仕事できないですよ🤣
    利用者さんが熱発した時や持ち病の事や水分制限とかの事すら
    「大丈夫!」で終わらせます😅

薬が落ちてて「落ちてましたよー!」って報告したら捨てられました😅

• 2月26日

退会ユーザー

お局さんを成敗して欲しいです😳✨

え💦やばいですね😨
    もし家族がそんな人に見てもらってると思うと恐ろしすぎます😨

• 2月26日