※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜だけつわりが辛い方いますか?日中は気持ち悪さを感じるけど、帰宅後はほぼ寝たきり。上の子の時と違い、午前と午後でつわりの波が激しいことに驚いている。

夜だけつわり辛い方いますか?🥲
日中は8時から17時までフルで働いていて、仕事中は若干気持ち悪い➕熱っぽいのは感じます。でも17時に仕事が終わり、帰宅するや否や気持ち悪さが増してほぼ寝たきりです😭
幸い、旦那とは帰宅時間が同じぐらいで上の子も6歳なので赤ちゃんの時ほど手はかからないです。
でもこんなにつわりって午前午後で波が激しいのか?とびっくりしてます...。上の子の時は悪阻がありませんでした🥲

コメント

けるびむ

3人ともそんな感じでした〜
酷い時は夜中ずーっと吐いててほぼ眠れず、でも仕事する頃には吐き気がかなりマシになるので、元気でいいね〜とか言われてウザ〜って思ってました😂
職場でも何度か吐いてましたが、夜と比べたら日中は全然楽でしたね〜。

• ママリ

ママリ

同じような方居て少し安心しました笑
    まさに、つわりなく元気そうでいいね〜!羨ましい!と言われちゃいます🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

仕事中は気を張ってるっていうのもあるかもですよね( ; ; )

なので夜にどっときてるのかもしれないです🥲
わたしも仕事の日はそんな感じでした💦

• ママリ

ママリ

たしかに...!気持ち悪くなったらヤバいという気が抜けないです💦
    つわり辛いですよね😭

• 2月26日