※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(24)
子育て・グッズ

最近の献立がマンネリ化してきて困っています。おかずがベーコンフライばかりで飽きてきました。皆さんのおすすめの献立を教えてください。

この歳のご飯についてです!献立にマンネリ化してきてます💦最近はおかずはBFばっかりです…。
みなさんどんなのつくってますか?参考にさせてください(。>人<)
作り方とかも教えていただけると助かります!!

コメント

ザト

大人用のごはんを与えてます╰(✿´⌣`✿)╯♡
我が家はかなり薄味なので、BFの方がはるかに濃い味付けで、なかなか与えたくなくて、そうしてます💦💦

• はる(24)

はる(24)

そーなんですね!私の家味が濃いのでなかなかわけれなくて…笑

• 3月20日
  • ザト

ザト

それなら味付け前に取り分けちゃえば楽ですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 3月20日
  • はる(24)

はる(24)

確かにそーですね🤔今度からちょっとやってみます😊

• 3月20日

麻婆豆腐
シチュー
肉じゃが
きんぴらごぼう
野菜と豆腐の和えもの
ひじき煮
鮭のちゃんちゃん焼き
カボチャの煮物

同じくマンネリです(´・ω・`)

• はる(24)

はる(24)

やっぱりマンネリ化しちゃいますよね(´・×・`)
    このメニューは子供用で作ってるんですか?

• 3月20日

退会ユーザー

子供用で味つけしてます(*^^*)

• 3月20日
  • はる(24)

はる(24)

ありがとございます(o・v・)♪

• 3月21日
クミ

全然BFばっかりでもいいじゃないですか~。😆
色んなお野菜やタンパク質も入ってて、私は十分と思います。

うちは8ヶ月なのですが、まだまだ食べムラが酷くあるので、頑張って作るのはし過ぎないようにしてます。多分1才になってもBF頼ると思います。

• はる(24)

はる(24)

BF便利なんですけどお金結構かかってしまって(´・ ・`)

• 3月20日
mimi

朝はロールサンド(サンドイッチ用の食パンにかぼちゃやさつまいもをマッシュしたものを塗ってクルクル巻きます。それを一口サイズに切って出します)とか、たまごのサンドイッチ、鮭のおにぎりにお味噌汁、卵焼き(中にほうれん草や小松菜など混ぜて焼いてます)が多いです。バナナとヨーグルトも付けること多いです😂
昼は外に出てることが多いのでお弁当を作ってます。中身はハンバーグにブロッコリーなどの野菜とかぼちゃなどの煮物とかです=(^.^)=
夜はガッツリ系で肉じゃが、親子丼、チャーハン、オムライス、ドリアなどが多いです☺️後は大人用に作る春雨サラダとか、コールスローサラダとかを薄味にして出してます(๑>◡<๑)きんぴらごぼうもあげてみたら食べれててビックリしました😂

• はる(24)

はる(24)

ありがとございます(∩´∀`∩)
    すごいちゃんと作っててすごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 3月20日