※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊娠・出産

ハロー赤ちゃんセミナーに参加した方、感想を教えてください。夫婦対象でも一人で参加した方いますか?

ハロー赤ちゃん、とゆうマタニティセミナーに行かれた事ある方おられますか?
どんな感じか教えてください☺︎
また夫婦対象でもお一人で行かれた事ある方おられますか?

コメント

あちゅ

来月行きますよー^ ^
お友達が行ったみたいでほとんど妊婦さん1人だったみたいですよ^ - ^

• yumama

yumama

そうなんですね!
    場所によれば夫婦対象のもあるみたいで1人で行くのが不安で^^;

• 3月18日
  • あちゅ

あちゅ

わかります💦
    わたしも普段どこ行くにも一緒なのでハロー赤ちゃん1人で行くの不安です💦

• 3月18日
モコ

私の地域は、妊娠中の生活や出産についての会と赤ちゃんの沐浴の仕方や、オムツ交換の仕方などのお世話についての会があったんですけど、赤ちゃんのお世話についての会の時はご夫婦で来られてる方が多かったですね(^^;)

私は2回とも1人で行きましたけど、他にも1人で参加されてる方もたくさんいらっしゃいましたよ〜

• yumama

yumama

そうですか☺︎
    わたしが行こうとしてる会はマタニティコンサート、医師からのお話、等なので1人でも大丈夫かな?とおもいますが夫婦対象ってなってるんでなんか不安で^^;
    ド平日で旦那は仕事なので1人で行ってみます♩

• 3月18日