※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

つわりで食べられるものだけ食べて吐かないように我慢しています。似たような方、何を食べていましたか?

つわりで白米やふりかけご飯が食べられなくなった人いますか?💦水分もグリーンダカラしか飲めなくなりました(笑)
時によってはポテトやラーメンなどジャンキーなものの方が食べられます😅
吐いたら癖になってしまいそうで、食べられるものだけ食べて吐かないように我慢してます😅
似たような方、何食べてましたか??

コメント

しろいいぬ🔰

同じく白米、いつも飲んでた飲み物が食べられなくなり、ジャンキーな物欲してました😂
コンビニのおにぎり、サンドイッチあたりは冷えてても美味しいので食べられました!
あとはトマトや梅干しなど酸味があると食べやすい気がします。
飲み物は今もムラがありますがレモン系、オレンジジュースは飲みやすいです💡

  • ママリん

    ママリん

    分かります白米ダメなのに売られてるおにぎりは不思議と美味しく食べられます😂
    なるほど!詳しくありがとうございます☺️
    試してみます✨

    • 2月27日
みーな

私も白米ダメです💦
おかず系も全部ダメなので、今の主食はパンとみずみずしいフルーツです😅
ポテトも食べれてましたが、口内炎できて染みるのと、ちょっと飽きてしまいました😭💔
パンもそろそろ飽きてきて、昨日から吐く覚悟でいろんな食べ物挑戦中です!笑

  • ママリん

    ママリん

    おかず系全部ダメは辛いですね😱
    フルーツ私もめちゃくちゃ助かってます✨
    飽きると急に食べられなくなったりしますよね😂
    お互い乗り切れますように😭✨

    • 2月27日