※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーむ
ファッション・コスメ

美容院で担当してくれた美容師の名前が分からない。お店に聞いてもいい?聞き方はどうすればいいかな…。

美容師さんいますか??新規で美容院行ってめちゃくちゃ良かったのですが、担当して下さった方のお名前分かりません💦お店のホットペッパー見ても「多分この方かな?」という感じで確信がありません。お店に担当さんのお名前聞くのはありですか?聞き方って、「○月○日にやってもらったんですけどー」的な感じで聞けばいいですかね?新規だったし気持ち悪いて思われたら悲しいなと...

コメント

優龍

メンバーズカード
もしくは
レシートはありませんか?
書いてあったりします。
カルテがあるので
聞くのもありです。

• 優龍

優龍

「次回、予約するときに担当していただきたいので、教えてもらえたらな。。。」と
    言えば
    感じもいいし、
    嬉しいと思いますよ。

• 2月26日
  • のーむ

のーむ

カード無かったんです💦レシートはすぐに捨てちゃいました💦ご迷惑なお電話じゃなくて良かったです!!電話してみます😊

• 2月26日
ままり

〇月〇日に行った〇〇という物ですが、施術してくれた担当のお名前教えてください。次指名で予約したくて…
とお電話して大丈夫ですよ!
ただただ嬉しいお電話なので🤍

• のーむ

のーむ

嬉しいと思って下さって良かったです!明日にでも電話してみます♡

• 2月26日