※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

目的地まで40分〜1時間のベビーカー移動か、タクシー移動か迷っています。タクシー料金は約2000円、2歳の子供との移動です。天気は晴れで風が強いようです。

目的地までベビーカーで40分〜1時間程度なんですが、この場合ベビーカーで行きますか?それともタクシー乗りますか?
タクシー料金は2000円いかないくらいだとおもいますが、それでも往復4000円弱、、、迷います。
天気予報は晴れで風が強いみたいです。2歳の子と行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

目的地で何をするかによります😊
暇つぶしで行くのであれば私はいつも歩いています!
遊ぶ目的などがあれば、到着時に疲れてるともったいないのでタクシーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶ目的ではないのですが、確かに疲れちゃいそうですよね💦
    私1人だけなら全然歩いて行くのですが、、笑
    迷います😂😂

• 2月26日
ままま

テーマパークとかではなく、
外でベビーカー40分から1時間も押すのは気が遠くなりそうです…
2歳の子がその時間大人しくしているとも限らないのでタクシー使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、私1人なら良いのですがベビーカー押しながらだとちょっとしんどそうで💦💦
    めっちゃ迷います😂

• 2月26日