※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘がインフルになり、旦那が仕事を休めないため実家に行ったら、実家の不便さを指摘されてモヤモヤしています。自分は家事や子育てに専念しているのに、旦那の言動に疑問を感じています。

娘がインフルになり旦那は仕事を休めないから
実家に行ったんですけど
「家の方がいい」「実家はお酒とりに行くのに台所が遠いからめんどくさい」などなど
実家の文句や自分の家の方が本当に勝手がいいみたいな事を話されると
モヤモヤするのはなぜでしょう。。

私は子供2人とずーっと家に引きこもり
上の子の看病や薬の管理
自分にもうつる覚悟で全ての家事をこなし
下の子にはずっと家あそびの相手。

お酒とりに行くのがめんどくさい…?
そんな事を聞かされて私はなんといえばいいのでしょうか。
それとも旦那が実家は不便だと私に話すのは普通で
私がモヤモヤするのがおかしいんですかね?

コメント

メル

じゃあ戻ってくれば?家事や子どもの世話を手伝ってくれたら私は助かるんだけどって言っちゃいます😂
仕事休めなくて実家に行ったなら我慢するべきです(ままりさんもワンオペですし)🤔

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    私はお酒とりに行くのがめんどくさいことよりも大変な事してるのに
    実家が不便とかそんな小さい事いわないでほしいです。。
    コメントありがとうございました。

    • 2月26日