※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama❤️
家族・旦那

愚痴れるところがないので愚痴らせてください。育児を全くやってくれな…

愚痴れるところがないので愚痴らせてください。
育児を全くやってくれない旦那の事です。
もぉー腹が立って仕方ありません!!
今日旦那は仕事が終わり昼には帰ってきました!
こないだ「休みになったら春輝(息子)一緒にお風呂入ろうな」っといっていたのでお風呂入れてくれるのかなーって思って期待してたらなんのこっちゃない。
布団でゴロゴロとゲーム&YouTube。
私がお風呂準備しててもなにも手伝おうとしてくれずYouTube。
私が「お風呂でたら麦茶あげたいから春輝抱っこしてて?」っと頼んだら「今寝よーっと思ったんだけど」、「バウンザーであげたら?」と言われお風呂でで寝てるのかなっと思ったら寝ておらずYouTube。
しかも生活がきつく夕方旦那のおばあちゃんに今日お金を借りたんですが入金された事がわかるとパチンコに行きました。
なんのために私が頼んで貸してもらったと思ってるの?!
私はもともと電話があまり好きではなく、なのに電話で頼んだのに呑気にパチンコ。
もぉ毎週休みの日にはパチンコ。まったく子育てする気ないですよね?
今までお風呂に入れてくれたの一回。
オムツ変えてくれたのは出産して1日目の一回。
考えられません。
たしかに仕事して疲れてるのはわかる。
でも、だからといって子育ては1人でやるものですか?!
最近ではもぉ好きって感情が湧かなくなりました。
旦那にも「本当最近冷たいよな」っと言われます。
そりゃ、あなたが子育てとかに積極的じゃないから呆れてそうなるだろうってなります。
皆さん、こんな旦那どう思いますか?😔
長々すみませんでした。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます✨

コメント

結婚してない私が言うのもなんですが...😭

育児に消極的な旦那さんは正直、辛いと思います…。もう多分愚痴しか出ないし、家出何度もすると思います笑。でも自分で決めて結婚したんだからっていう結末でなんだかんだ文句言いながら一人で頑張るんだと思います...😱💦

愚痴は溜め込まず定期的に吐き出すコトをオススメしますよ☝( ^ω^)☝

アドバイスならずすみません...😱💦