※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から慣らし保育が始まり、仕事復帰を控えているため、慣らし保育が唯一の1人時間です。皆さんはどんなことをしているのか気になります。やりたいことがたくさんあるので、紙に書いておくことにしています。

4月から慣らし保育が始まります
仕事復帰も控えているので、慣らし保育って唯一の1人時間だと思います🥺⭐️

皆さんどんな事しましたか?
やりたい事たくさんありすぎて、必ずやりたい事から紙に書いておこうと思ってますw

コメント

ひなまるママ(27)

とりあえず、子供抜きで
友達とカフェ行きたいですね、
ゆっくり美味しいものを食べて
何気ない話をして笑いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達といいですね!
    同じ時期から慣らし保育始まる友達いるので、誘ってみようと思います😳

    • 2月26日
ままりん

夏から保育園です!
慣らし保育中にやりたいことは
整体、マッサージ、エステ系
美容院、マツエク、ネイル系
1人カフェ
家計見直し
服を買う(試着しながら!)
歯のクリーニング
です!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯のクリーニング!盲点でした!
    全然自分の歯磨きに時間かけられてないので、歯石除去などしてスッキリしたいです🥹

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

エステ、痩身マッサージ、服の試着、カフェ、Netflixなどです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれてから服の試着しながらどっちがいいかな〜みたいなお買い物出来ないですよね😂服欲しくなってきました!☺️

    • 2月26日