※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状がある方、2週目から悪阻がひどくなりましたか?2人目は早く出やすいことがあるでしょうか?

妊娠超初期症状があった方、妊娠2週目頃から症状があると悪阻酷くなりましたか?
まだ妊娠成立はしてないのはわかっているのですが、あきらかに症状があります。2人目は早く出やすいとかあるのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

2週目頃はなかったです。
生理予定日が近くなる4週頃から、寒いところに来るとやけに気持ち悪い、嗚咽が止まらない感じでした*🥶💨*

生理前の症状と妊娠超初期症状は似てると思います。
前回の生理まで毎回同じ感じの症状で生理が来る……とか良くありました。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます😊つわりはほんとにしんどいですよね🤢
    1人目の妊活の時も避妊をしないと体調不良になっていて💦排卵直後なので、生理前には遠すぎるし、妊娠はまだ成立してないので、変な感じなんですよね💦

精子が体にいると体調不良になる人がいるみたいなので、排卵直後だとそれが一番濃厚な感じがします😊

• 2月27日