※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリのひろばで助けられています。情報や助言を得られ、同じ悩みを持つ方々からコメントをもらえる。感謝の気持ちを伝えたいです。

ママリのこの質問ひろば、改めて凄く凄く助けられてるなと感じています🥲

過去質問で知りたい情報を得られるし、私のようなママ友無しのコミュ障人間でも気軽に気になることや困ったことを質問できて、それに同じような状況の方や経験者の方がコメントくださって。

みなさん本当に優しくて感謝してます🥲

ママリのこのひろば無しに私の育児は成り立たないと言っても過言ではないです。

この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます😭✨

コメント

はじめてのママリ

本当にそう思います💦
初めての育児で周りより早く妊娠⇒結婚⇒出産だったので
周りに相談できる人もいなくてめちゃくちゃママリにお世話になりました😭

ままり

わかります、しかも『こんな専門的な分野誰も分からないだろうな…』みたいな内容でも的確な答えをいただけて凄く助かってます😂

はじめてのママリ🔰

ママリは常識的で優しい方が多いなーって凄く思います!
こういうネット上の掲示板系って人間性を疑うような人も多いですから😅
お金周りとか家族関係の友達にはできないような話も、親切で的確な答えが返ってくるので良いですよね✨

えぽこ

私も同じ人間です😢
リアルにはママ友いないですが、ここで答えてくれる優しい人たちを勝手にママ友だと思ってるくらい、ママリ助かってます笑✨

ちょこ

私も、ママリが無かったら、心閉ざしてると思います🥲
匿名で知らない人だけど、同じ女、ママ、親の立場なので、色々聞けて、たまには雑談もしていただいて、感謝してます🧡
Amazonギフトも当たれば更に最高なんですけどね😂笑
それは、なかなか難しいみたいですね🤣💦

はじめてのママリ🔰

皆様、纏めての返信ですみません🙇‍♀️
私の一方的なつぶやきのような質問にたくさんコメントくださってありがとうございます!
ママリのこういうところが、というかママリを利用しているママさん達が本当に大好きです😭💓
これからも是非是非、よろしくお願いいたします✨