コメント
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
まだ、手で触って確かめてる段階だと思いますので、手で持たせといてsayapon様が食べさせたらどうでしょうか?
お皿は手の届かない場所に置いて、持っているものをポイしたり、食べ終わったら新たに持たせてみてはいかがですか?
他には潰されるようなので、食べ物じゃなくて、スプーンとかフォークを持たせてもいいかもしれないですね(^^)
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
まだ、手で触って確かめてる段階だと思いますので、手で持たせといてsayapon様が食べさせたらどうでしょうか?
お皿は手の届かない場所に置いて、持っているものをポイしたり、食べ終わったら新たに持たせてみてはいかがですか?
他には潰されるようなので、食べ物じゃなくて、スプーンとかフォークを持たせてもいいかもしれないですね(^^)
「お菓子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sayapon
回答ありがとうございます❗️
そんな段階もあるんですね!
最初は作ったものが無駄になりそうですがそうしてみます!最初から食べるもんだと勘違いしてました!
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
いえいえ(^^)
握らせとく分と食べさせる分を別にしてたら、そこまで無駄にならないですよ(^^)
sayapon
なるほど!ありがとうございます‼️
明日からそれでしてみます!
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
いえいえ(^^)
グットアンサーありがとうございます❢
sayapon
こちらこそ助かりました‼️
ありがとうございました❗️