※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

下の子が熱があるとき、お友達との遊びは断りますか?それとも外で遊ばせますか?

兄妹どちらかが熱がある時、お友達と遊ぶの
断りますか?
それとも家じゃなければ遊ばせますか?


小学2年生の息子、3歳の娘がいます。
息子は夕方だいたい自分の家にお友達がくるか、
お友達の家で遊ぶことが多いのですが、
下の子が熱があるときは断ります。
こちらの家じゃなければみなさんは遊びに行かせますか?
それとも息子も感染してる恐れを考えて
遊ばせないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

公園とか外遊びだったら行かせて、相手の家とか室内だったら行かせないですかね☺️

ママリさん

悩みますよね〜💦
上の子に症状がなくて元気なら遊ばせます😊
でも、下の子のお熱がただの風邪ではなくインフルやアデノなど厄介なウイルス系だったら絶対やめときます🥲